FX 軌跡 その3 初心者 「まずやったこと」

ども!

 

FX、まずやったこと。

Wi-Fi契約、そしてパソコン購入 (そこからかい)

YouTube動画見まくる (ゆー〇〇〇さん、迷〇さんが主)

 基本的なことはここで学んだ。まじで感謝です。今でも視聴者です!

③MT4デモトレ開始

 

よし説明するぞ。

①な。

ネット環境も、パソコンもない状態からな。

とにかく環境を整えねばと買ったね、速攻。

Wi-Fiはドコモ光(携帯とセットで安かったから)、パソコンはダイナブック(ネットで安かったから)。

 

無論、低コスト重視。

 

パソコンはネットで安く買うつもりで、電気屋でいろいろ説明受けて。

まあ自分でも

めちゃめちゃ調べたな、仕事そっちのけで

。。ん?

 

で!

まっさらパソコン購入しましたので、設定はすべて自分。

不安やったなー。

 

でもですね。

 

すごいのよ。

 

YouTube

 

知りたいこと、なんでも出てきますよ。。すごい時代だね。。

 

完全体素人のわいですらできたのだからね。

情報発信者のみなさま、本当にありがとうございます。<(_ _)>

 

と、見知らぬ方々の応援もあり、無事環境が整いましたとさ!

 

 

そしたら②!

 

見まくったねYouTube

仕事そっちのけで。。

。。。ん?

 

営業車内はBGMとして脳に擦り付けるほど聞いた。

家に帰って夜中まで脳に擦り付けるほど見た。書いた。

 

投資、経済は全くの無知からなのでまじでやったったよ。

周りに心配されるくらいな。

 

生活スタイルも完全に変わった。

 

それまでは、就寝午後10時半、起床は午前5時50分の超健康生活。

それが、就寝午前3時、起床午前5時50分アイドル並みの生活へ。

 

。。。そりゃ心配するわナッ。。

 

※現在はさすがに0時には寝ます。( ゚Д゚)ネムヒー

 

1年はそんな生活だったかな。当時はなぜかつらくなかった。アドレナリンかね?

 

とまあ人生一、勉強した期間だったんです。

 

ゆー〇〇〇さん、迷〇さん、本当に感謝しています。

まーじで、いろいろ学びました。

FXだけじゃなくて、人間的な面も。ビジネスでもお二方の思考は本当に役に立つし

ほんと感謝しかないです。

まじで尊敬ですし、いまでも大好きです。

そっちの好きじゃないですからネッ)

 

 

そのさなかで③な!

 

デモ口座爆誕

ありがとうございます。

仮免許です。

 

しかしねー、

これがねー、

 

 

おいちゃんの性格には合わなくてね。。。

 

まあ、使い方とか仕組みの勉強にはなるけど、、、。

 

要するに、ゲームなのですよ。

お金も絡んでないしね。

これって時間もったいなくね!?って思っちゃってね。

 

それでも2か月はやったかな?

 

内容は散々です。

プラテンするまで持ってたり、適当に利確、損切。

全く真剣にやってないやん!俺!って思いました。

 

気付きました。

俺にデモは合わぬ。

 

当時の僕は、尊敬する方々の言った通り、即行動を心がけておりました。

そして、俺にデモは合わぬ。と答えを出した僕はこのような行動に出ました。

。。

。。。

。。。。

 

リ ア ル 口 座 爆 誕

 

 

 

今回はここまで。

 

ほな!