FX 軌跡 その1 初心者「現状」

ども!

皆様FXは順調でしょうか?

最近のわたくしは、、、大負けもしないが、大勝ちもしない中途半端な状態です。

 

原因ですか?

 

「はい。ずばり自分のしたいトレードが定まってないです。」

と言いつつも、

「危ないところはなんとなく、なんとなく分かってきてます。」

あー、ゆーて

「伸びそうなところも、なんとなく分かってきてますな。」

。。。。。。

こうなると中途半端ちゃんが産まれるのですね。ばぶー。

 

あー、殻を破るキッカケってないのですかね。(ブログにそれを求めたりしてな)

 

なんとなく原因がわかっていても、解決できないのが、また難しいのですよ。

師匠も相談相手もいないしな。

 

とまあ、とりあえず反省も含めて、これまでの軌跡を思い出してみますかね。

 

殻を破る旅となれ!

 

次回!

その2!